TOP

風俗はいつも渋谷に行く私の体験談をご覧ください。

渋谷のデリヘルでのんびり

渋谷に昔からある老舗デリヘルに出掛けてきました。こんなお店があるなんて知らなかったんですが、渋谷 デリヘルでネットで検索したらすぐに出てきました。ホテルに待機していたら、すぐに指名した女の子が来てくれました。姫のルックスは写真よりも若い感じで好感が持てました。一緒にお風呂に入りながら世間話を楽しんだら、ご奉仕プレイに身を委ねます。上半身からじっくり舐め回されると、早くもイチモツは勃起状態。焦らすような手コキで気持ち良くなったら、イヤらしい舌使いでたっぷり舐めてもらいました。フェラだけでイキそうになったので、姫にお願いしてローションを使った素股に突入です。ぬるぬるになったカラダを重ね合わせながら騎乗位素股で交わると、姫も気持ち良かったのかあっという間にイッてしまいました。こちらもガマンできず騎乗位で発射した後は、お掃除フェラしてもらって終了です。たまには渋谷でのんびりデリヘルも良いですね。

渋谷のイメクラは最高!

渋谷は大都市だけあってあらゆる風俗が揃っています。なかでもデリヘルの充実ぶりは、他の大都市に負けないほどです。若い女性が多い街だけあって、デリヘル嬢のレベルが高いこともポイントですね。そこで前から気になっていたイメージプレイのできるデリヘル、女子校生イメクラへ出掛けてきました。お店のコンセプトどおり、女子校生コスプレにこだわっていることが特徴で、イメクラマニアであれば間違いなく楽しめるでしょう。料金は比較的リーズナブルな60分14000円で、お財布に優しいところも良いですね。指名料は別だったのでフリーで入店したのですが、付いてくれたのはかなりカワいいイメクラ嬢でした。ロリっぽい雰囲気もイイ感じで、女子校生らしさを醸し出しています。制服を着たままイメクラ嬢のカラダを弄っていくと、感度良く喘ぐところがタマりません。こちらのリクエストもしっかり聞いてくれたので、気持ち良く発射することができました。イメクラを楽しみたいなら渋谷に出掛けてみてはいかがでしょうか。